こんにちは、ゆみとままです。

毎年思うんですけど。

今年もだめでした。ヽ(;´ω`)ノ

日頃からこまめにお掃除しておけば

大掃除もササッと済むのにね~。

また来年もそんなこと思いながら

コンロを磨いているんだろうな。^^




で。

大掃除のさなかにハンドメイド。

これもまた来年もやってるだろうな。

(●´ω`●)ゞ




セリアのぬるだけで黒板になるペイント。

一度やってみたかったので

お試しで買ってきましたよ。

できれば、黒!

セリアさん、お願いしま~す。














セリアのガーデンピックとベニヤの端材に

ペイントして。














周りはアクリル絵の具で塗りました。

今年最後のカンタンハンドメイドです。

あったかくなったら

ガーデニングがんばろっ。

これも何回も言ってるわ。( ´艸`)














下のほうにチラリと見えてる

春にダイソーのカラーボードでつくった

なんちゃってレンガ壁。

このカラーボードの残りで作ったモノ。















ガーランドにしたりクロスを作ったり。

息子っちの夏休み工作に使ったりして

これでぜ~んぶ使いきりました。♪















フレームインしたカッコいい生地

飾りましたよ~。ヾ(@^▽^@)ノ














LIFEはマステ+両面テープでとめています。

軽いのでこれで十分ですよ。


さてさて、明日も大掃除がんばります。

それでは皆さまステキな週末を。(*^ー^)ノ