こんばんは、ゆみとままです。

息子っち、今日は学校に行けました。

休んだ日の給食がケーキだったので

すっごく悔しがってましたが。^^

元気復活してなによりです。



さてさて。

バッグを作ろうかなって思っていて。

と言っても、

スーパーに行くときに持っていけるような

エコバック的な感じのモノで。

ダダッと四角く縫ってカンタンに出来るヤツ?


まぁ、とりあえず布探しからはじめましょ。

と探し始めて

↑かっこいい布地にたどり着きましたよ。

やっぱり人気の布地でレビューも多かったです。( ´艸`)


カッコいい生地は こちら で購入しました。













カバンはのんびり作るとして。(*゚ー゚)ゞ

ここの100均フレームコーナーを

少し模様替えしたかったので

早速フレーム入れ替えてみましたよ。



















わ。やっぱりカッコいいっすね。

ヾ(@^(∞)^@)ノ

カバンやめて全部フレームインしようかしらと

思ってしまうくらい。^^

また飾ったら見て下さいね~。














以前作ったミニチュアのグリーンネックレス。

こちらもセリアのフレームに入れてみましたよ。(*゚ー゚*)














カフェフレーム完成でーす。(*゚ー゚*)