こんにちは、ゆみとままです。

毎日寒いですね。

元気が取り柄の末っ子くんも

風邪でダウンし学校お休みしました。(>_<)


そんな中。^^

わがやにステキ便が届きましたよ。

多肉ちゃんフレームをオーダーくださった


オーダーして頂いただけで感謝していますのに・・。

本当にありがとうございました。

↑のちょこんと座ってるドールは

お友達が作られたんですって。

とっても可愛いっ~。( ´艸`)














それからおいしいお菓子、ペロリと頂きました。

本当にありがとうございました。(´ω`)

これからもどうぞよろしくお願い致します。

のみこさんのステキブログは こちら です。



















ダイソーでなにやらアイアンX木の雑貨が

どどんと並んでいるそうですね。♪

早速覗いてきましたら

まだありませんでした~。(>_<)

これ買ったの少し前だったので

もうそろそろ入荷してるかな。^^

↑のは、スタンド式のコルクボード&黒板です。

キッチンカウンターに飾ろうと買ってきましたよ。



















黒板の方には、ブライワックスを

コルクの方には、アクリル絵の具の白を

ペイントし、スタンプをポン。














ベニヤのあまりがたくさんあったので、

パズルみたいに組み合わせてみました。

アメリカンっぽいでしょ。



えっと。

黒板使えませ~ん。(/ω\)

でもはめてあるだけなので、

気が変わったらまた黒板に変身できます。^^

それからコルクボードの方は。














粘土で多肉ちゃんリース作りましたよ。

どっちをリビング側にしようかな~。

ってどうでもいいことで悩んでいます。^^


それでは皆さまステキな週末を。

風邪に気をつけて下さいね。 (*^ー^)ノ