こんにちは、ゆみとままです。

前記事でDIYした棚に飾っていた黒板。

もう黒板として使うことはないので

リメイクしてみましたよ。(´ω`)ゞ














ナチュキチの黒板。多分。^^

と、ダイソーの木材。














ミニドア風にしてみました。(*゚ー゚*)














白いドアの方が可愛いかなと思いましたけど。

棚の背板も白の板壁風だったので

ブラウンにしてみました。♪

それから取っ手には糸かすがいを

使いましたよ。













最後にセリアのステンシルシールを貼って

おうちタグをつけて完成です。ヾ(@°▽°@)ノ















一段目は雑貨を飾っていましたけど。^^

この棚はトイレで使う予定なので

トイレットペーパーを収納しました。

ダイソーの時計は一番上に

隣のセリアのブリキボックスには

トイレクリーナーを入れています。

あとはトイレットペーパーホルダーを

どうしようかと考え中です。

(*^ー^)ノ