こんにちは、ゆみとままです。

早々と買っていたセリアのアイアンウォールバー。

これを使ってやっとこさ棚を作ったので、

見てやってください。(´ω`)ゞ














ホームセンターでSPF材をカットしてもらって

組み立てただけです。

これくらいのDIYなら私でもできます。

これ以上だとパパさんに

お願いしてますけど。^^




















次にブライワックスして

背板をつけました。















それからアイアンウォールバーを

つけて完成です。

最初につけてた方がやりやすかったですね。

ドライバーが横板にあたってまっすくネジ留め

するのが難しかったです。反省。















リビングに置きたくなりましたけど・・。

置くスペースはありません。














一番下にお掃除グッズを収納して

トイレへ。(@°▽°@)ノ


ラベルはいつもベロって剥がしてしまう派です。^^

真ん中のスプレーボトル真っ白で

気に入っているんですけど

どこの100均だったっけなぁ~。(・・。)ゞ











おまけ



寒い日が続くとあったか~い飲み物が

欲しくなりますよね。

飲み物だけで済めばいいんですが・・・。

これがまた悩ましいところです。