こんばんは、ゆみとままです。

我が家にステキ便が届きました~。

贈って下さったのは

多肉ちゃんフレームをオーダーして

下さったN さま。

お代もちゃんと頂いていますのに、

お礼まで頂いてありがとうございました。

とっても可愛いハンドメイドなので

ご紹介させて下さいね。














まずはステキなラッピングに

可愛いペパナプが。♪

これでいろいろ作ってみました。( ´艸`)














クリスマス柄のペパナプを厚紙にデコパして~。














サンタさんガーランド。














こちらのペパナプもステキでしょ。

キャンドゥのカッティングボードに

デコパしました。














ワイヤーカゴに INして

白黒コーナーにしました。














それから こちら。

リトルミィのイラストが描かれた

キャンバスとイーゼル。

なんとNさまの手書きなんです、奥さん。!!

すっごく可愛いでしょ。ヾ(@^▽^@)ノ





















白い飾り棚の上にちょこんと飾ってみました。

週末作った小引き出しもこちらに。^^














N さま この度はステキなプレゼントを

ありがとうございました。m(_ _ )m

ブログをされていないとの事でしたが、

私のブログを見て下さっている様で

ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。