おはようございます、ゆみとままです。

この前デコパして作ったスタンプボックス。

(過去記事は こちら

6マスボックスが2段はいるんですけど。

スタンプホルダーの大きい方が

はいらなくて・・・。(*゚.゚)ゞ

セリアのパーテーショントレーと

ダイソーの木材2本で

小引き出しを作ってみましたよ。














真ん中が引き出せなくて

やり直したりして、

釘穴がいっぱい開いちゃったけど

なんとか完成。(´ω`)ゞ




















黒のボール紙を敷いてみました。^^














白にペイントしました。














それからセリアのプレートステッカーと

プッシュピンをトレーに取り付けて~。

(あ、プッシュピンはちょっとつまみにくかった

ので、また変更するかも・・です)














あ、トレー引き出すとこんな感じ。

広いマスの方にインクやスタンプホルダーを

収納できます。















はい、完成です。

やっとできた~。ヾ(@°▽°@)ノ