こんにちは、ゆみとままです。

12月になってぐんと寒くなってきましたね。

我が家はまだノー暖房ですが、

もうそろそろムリかも。



で。

全然関係ないけど。(*゚ー゚*)

セリアとダイソーでクッションカバーを買いました。














こちらは、ダイソーのカバー。

この前記事にしたミトンと同じデニムシリーズです。

早速やっちゃいました。(*^.^*)














コルクボードにステンシルしたのと一緒です。

(過去記事は こちら














ウラはファスナーになっていて、

中身はダイソーのヌードクッションを

入れています。














早速ソファーにおいてみましたよ。

裏側です。

セリアのクッションカバーはファスナーではなく

重ね合わせタイプなので

ダイソーのヌードクッションを入れると

パカーンと合わせ目が開いちゃうんです。(´□`。)

なので、

ダイソーの38x38のカラーリングクッションを

中身に使っています。














もちろん、こちらもステンシルしましたよ。( ´艸`)














丸いクッションはしまむらで、

右端のクッションは

ルルドのマッサージクッションです。♪

いつもお世話になってます。(´ω`)ゞ