こんばんは、ゆみとままです。

ペパナプいろいろ持ってますが。^^

かっこいいデザインに惹かれて買っちゃいました。

他にブラウンもあったけど

ブラウン系は持ってるので

今回はグレーを選択しました。( ´艸`)

枚数的には15枚入りとちと少ないかな。

でも3層タイプでしっかりしていて

サイズは33x33cmになります。














よくステキブロガーさんがされてますよね。

トイレットペーパにクルリってやつ。^^

うちは家族がメンドクサーイって言うに

ちがいないからしてませんでしたけど。

ストックのトイレットペーパーが全然ないーー!

って究極の時のために

実用を兼ねて飾っておこうかと

思っとります。(´ω`)ゞ














それから久しぶりにデコパージュ。

↑セリアのデコパージュのりを使いましたけど。

ダイソーにも売っていてびっくり。(ノ゚ο゚)ノ

近くにセリアがなくてデコパージュ欲しかったの~

って方はダイソーでチェックしてみてね。















あれれ、失敗しちゃった。シワシワ。(>_<)

ま、いいっか。^^
















セリアのブリキレクタングルBOXに

6マスボックスがぴったりなので

この前買ったお名前スタンプを収納しました。