冷たい空気を破って

元気に出て行く背中を見ながら

母も早起き頑張ります。














で。

ブログも頑張りますね。(´ω`)ゞ

↑こちらダイソーで見つけたコルクボード。

サイズは約30.5x30.5cmです。














コルクボードのウラはなんとブラックです。

もうお気付きです・・・よね。^^














ステンシルするのが面倒くさい・・・というより。

フレーズ?配置?バランス?とか

考える方が私にとっては苦手で大変。




・・・な割りには

いたってフツーのん出来上がりました。^^

それが一番恥ずかしいわ。




















↑困難で着ました。

わ、ちゃうちゃう。

こんなん 出来ました。(⌒▽⌒)














4枚買ったので、コルクボードには

キャンドゥのカレンダーを飾りました。














もう1枚のコルクボートには何を

飾ろうか考え中。ヽ(;´Д`)ノ

そしてこの4枚をトイレに

飾る予定です。ヾ(@°▽°@)ノ











おまけ


セリアで買ったエコクラフトが少し余って

いたので、なんちゃってイタヤ馬を作りました。^^


『馬は右から乗ればつまずき、

左から乗れば馬が暴れることなく乗れる。』

といういわれから、


左馬は長い人生をつまずくことなく過ごせ、

幸せをパカパカと運んできてくれるそうですよ。

初めて作ったのでスキマはあるし、

体のラインもガタガタですが。^^

もう少し小さいサイズに挑戦して

申し訳ないけど期間限定で

トナカイさんに変身してもらおうかなって

思っています。

赤いリボンつけるだけだけど。^^







それからおそくなっちゃいましたが。

プレ企画に当選されたおふたりが

ステキに紹介して下さっています。



・ なーみんちゃんのステキブログは こちら です。




も、ひとつ。

アメンバーに申請頂きありがとうございました。

「セリアのツリーオーナメント」にコメント下さった方には

ほとんど見て頂けた様なので、

予定通りアメンバーを削除させて頂きます。

本当にごめんなさい。

なお、アメンバー記事にてコメントくださった方には

お返事がまだできていないので、

もうしばらくお付き合いくださいませ。

よろしくお願い致します。


それでは皆さまステキな週末を。(*^ー^)ノ