こんばんは、ゆみとままです。

我が家の扇風機やっと片付けました。(/ω\)


収納するところがなかなか無くて、

おにいちゃんのクローゼットの一番上に

置かせてもらってます。




でね。

『ステンシル』でいろいろ検索して遊んでたら。

ダンボールに黒スプレーをシューして

ステンシルされてた方が

いらっしゃって。


あ、これかっこいい。

真似っこさせてもらおう。


・・・と思ったんですが。




全部塗らなくても前面だけでいいよね。

・・と思い直し、


スプレーも思い直し、

黒の画用紙をペタリとしました。

(・・。)ゞ














両面テープで貼りました。















ステンシルしてお片づけ完了。

よく見ると文字のサイズが大きいですよね。

ゴチャゴチャ感があるからもう少し

小さめサイズの方がよかったなぁ。

(反省)(>_<)


やり直すのは面倒くさいから。^^

紙がボロボロになって

貼りかえる時にまたステンシルし直そっ。


覚えてますように・・・。(´ω`)ゞ