こんにちは、ゆみとままです。

いつも行くのはダイソーかセリアなんですが。^^

キャンドゥでも可愛い商品がたくさん

入荷されているんですね。

ステキブロガーさん方が記事にされていますが。

私もゲットしてきたので

ご紹介させて下さいね。( ´艸`)

まずは、ヴィンテージラベル柄のマステ。

6柄のラベルデザインがオサレです。^^














このカレンダーはセリアにも売ってますよね。

ほかにコラージュタイプもありましたけど、

娘っこにはこっちの方がいいかなと思って・・・。


買ってきたんですけど、

卓上タイプの方がいいみたいで。

あれあれ、どうしましょ。(ノ゚ο゚)ノ

どこに飾ろうか考え中です。














中身はこんな感じ。

3分の2ほどが絵柄になっています。














なぜかというと。

使い終わった後は柄の部分を切り取って封筒を

作ることができるんです。

2サイズの封筒の型紙が一番後ろについていますよ。♪




















それから来年のスケジュールブック。

右のは2014年版のモノで、気に入っているので

またデザイン違いのモノがでたら買おうって

思っていました。(´ω`)ゞ














中身はこんな感じ。

今年と一緒です。^^




















ちまちまとクローゼットの中を片付けています。

シンプルな衣類カバーを100均で

さがしていて・・。

ダイソーのはチェックで我が家には

ちと可愛すぎるし。

セリアのはシンプルだけどファスナーのところに

色がついてるんですよね。


で。

ごくごくシンプルなモノがキャンドゥにありました。

ヾ(@°▽°@)ノ ワーイ。

特にスーツ肩だけカバー(こちらはファスナーなし)が

お気に入り。

特にホコリがつきやすい肩部分をカバー

してくれるし、3枚入りでお得です。

また買いに行こっと。












おまけ



ひさびさリメ缶。

真っ黒にペイントして。













ステンシルしました。

今回は多肉ちゃんじゃなくて

作業机に置いて使います。v(^-^)v













なに作ろうかな~。♪



それでは皆さま

ステキな週末を。(*^ー^)ノ