こんばんは、ゆみとままです。

お気に入りのパソデスクコーナー。

これは6月の画像ですが・・・。^^

ちょこちょこ模様替えして楽しんでいます。

でね。

今さらなんですが、ごちゃごちゃしてるでしょ。(・・。)ゞ















・・・かといって、

シンプルになんてできそうにもなくて。^^

で。

とりあえずマステの棚に

パタパタ扉をつけてみました。

これで少しはスッキリするかも。





















ダイソーの木材をカットして

オモテは白にウラは茶色に。














それから夏休みに吉本新喜劇を

見に行ったついでに、

寄ってもらったナチュキチでゲット。

アイアンパーツハンドル3個いり。

買った時は何作ろうか決めてなかったけど

買っててよかった~。v(^-^)v















ついでにざっと全体も塗りなおしました。

キレイになってうれし。

こんな感じで完成です。(´ω`)



















またまたアメーバトピックスに取り上げて

頂いたようで、読者登録&いいねを

ありがとうございました。


ゆるゆるゆるとハンドメイドを楽しんでいる

ブログですが、どうぞよろしくお願いします。