こんにちは、ゆみとままです。

パソデスクの横に並んでいるキャビネット。

パパさんのDIY第1号です。

作ってもらった時、幼稚園児だった娘は

もう高校生。

そりゃ私、年とるはずですわ。(/ω\)

で。

今日はちょこっとプチリメイク。

天板を白から茶色(ブライワックス)へ。♪














これがまた大変だった~。

なんでやろうと思ったんだろ。^^

紙やすりでガシガシ、ホント疲れました。A=´、`=)ゞ

画像で白く見えるところ・・・

ペンキの剥がしが不十分なんです。

(実際はもうすこし濃い目です。)

でもなんとなくバッチイ感じが

気に入って、天板終了。(*゚ー゚)ゞ

まぁ、雑貨置いちゃうのでほとんど見えないし。^^














ついでにつまみもお取替え。

↑こちらのセリアのつまみは、ばらして

丸い方だけ使いました。















こんな感じでプチリメイク完了です。♪















じゃあ、これから息子っちの授業参観と

修学旅行の説明会に行ってま~す。

それでは皆さまステキな週末を。ヾ(@°▽°@)ノ