こんばんは、ゆみとままです。

なんだか急に過ごしやすくなってきましたね。

夏休み中にやろう!って

買っておいたペンキや刷毛や

ミッチャクロン^^も

結局使わずじまい。(*゚ー゚*)

そろそろ始めないと

あっという間に冬がやってきそう。

がんばろっ。




で。

それはおいといて。^^

前に作ったけど、あれをこっちに使ったから

これが余って。

じゃあ、そっちにつけてみるか・・・。

てな具合の

100均雑貨リメイクです。

(わかりにくいわーーー)





























只今、コースター入れとして活躍中。♪

で。

透明の扉?フタ?が不要となりました。^^














使い道もなくてすてようかな~って

おうちをぐるりとしていたら、

ぴったり合うモノ発見。ヽ(゜▽、゜)ノ

セリアのディスプレイシェルフにぴったんこ。♪

でもこれは今もマステケースとして

愛用中なので・・・。













白い方はキッチンに飾っています。♪














屋根をバリっと剥がして

底にダイソーの木材を貼り付けました。













ダイソーの工作用の木材を使って、

トランク風?ラジカセ風?なのを・・・作りました。

(/ω\)














多肉ちゃんの板壁剥がしちゃいました。^^

こんな感じで完成です。














うーん。

扉なくてもいいような・・・。

ま、行き先が決まるまで

ここにいてもらいましょ。(´ω`)ゞ


それでは皆さまステキな週末を。(*^ー^)ノ