こんにちは、ゆみとままです。

先日作ったビンゴボード。

下の部分をカットするのはやめて

端材をつけて紙類や

厚みのうすーいモノを飾れるようにしました。♪















飾ったのはこちら。

リビングのかどっこです。^^

↑以前ダイソーの木材で作った棚と

ほぼ同じ大きさだったのでこちらと

取替えっこしました。( ´艸`)

(過去記事は こちら























あ、話はそれちゃうけど。(;^_^A

カゴからたらりんとしているフェイクグリーン。

こちらはセリアのハートカズラ。

ブログをお休みしている時に

買ったモノですが、あれから見てないわ~。
















で。

話は戻って。

雑貨棚に飾っていた

ベニヤ(ポストカード挟んでただけ~)と

セリアのブリキプレートを使って

大したことないヤツ作りました。(*゚ー゚)ゞ














可愛いトリさんのデザインなのに、

ごめんなさい。裏返しました。

あとはナチュキチで買ったうまさんフックと

ウッドピンチを黒に

塗り替えてまたまた転写シートをペタリ。♪

ミニマグネットボードの完成です。























なんとか完成。ヾ(@°▽°@)ノ

だんだん黒化する我が家。

でも白も好きだし、茶色も好き。

男前も憧れるけど可愛いのも大好き。

いろいろ悩むところだけど。

それもまた楽しんでいます。♪