こんにちは、ゆみとままです。

ダイソーの木材を使ってちょこっと

ミニチュアを作ってみましたよ。( ´艸`)













それからセリアのアンティークオブジェ。

飾っていたらいつの間にかフタが

なくなってしまって。( ゚ ▽ ゚ ;)

なので、ここに粘土でつくった

グリーンネックレスを入れてみました。♪














木材は黒にペイントして

背面は板壁風にしました。















それからアクセントにセリアの転写シート。

このシートもうすぐなくなりそうだけど

なかなかお目にかかれませんわ。(>_<)















で。

完成~。ヾ(@°▽°@)ノ














ダイソーのボックスの上にずらりと

並べてひとりでにんまりしている

怪しげな私です。(´ω`)ゞ