こんばんは、ゆみとままです。

昨日は子供たちと大好きな茂じいを見に

行ってきましたよ。


私が子供の頃から見ていた

吉本新喜劇。

この歳になって初めて劇場まで

行って来ました。(´ω`)ゞ

テレビで見るのもいいけど、

舞台で見るのもおもしろい。

ゲラゲラ笑い倒して

帰ってきました。ヽ(゜▽、゜)ノ














で。

話はガラリとかわりますが。^^

吉本新喜劇もお気に入りだけど、

こちらのアンティークビンゴカードもお気に入りで

おうちのあちこちに飾っています。♪



で、で、で。

このビンゴカードを拡大して

ベニヤに書いてみました。( ´艸`)














拡大したものをカッターで切り抜いていきます。

結構面倒くさいけど

こういうちまちましたのが

好きだったりするのよね~。(*゚ー゚)ゞ






























一応完成です。ヾ(@°▽°@)ノ














下をカットしようかな。

ちょこっと飾れるようにしようかな。

ただいま、悩み中です。^^

また飾ったらご紹介させて下さいね。

それでは皆さまステキな週末を。

ヾ(@^(∞)^@)ノ