こんにちは、ゆみとままです。

息子くんの宿題に役立ちそうな本はないかなぁと

探していて、ちゃっかり自分の本を

図書館でお借りしてきました。(*゚ー゚*)













早速作ってみましたけど。

ちっちゃいのって難しい~。

頑張って作ったんですが、

完成サイズより大きくなってしまいました。^^













それからもういっちょ。( ´艸`)

くるみ殻にミニチュア多肉ちゃんをイン。


あ、多肉ちゃんも粘土で作りました。

手つりそうでしたわ。(-。-;)













ダイソーボックスの上に

一緒に飾ってみました。

カゴは編み目もガタガタですけど

自分で作ったから可愛い。(●´ω`●)ゞ

親の欲目ってやつです。^^













こっちにしようかな。^^

やっぱりちっちゃいモノって

可愛いですね。(´ω`)ゞ