こんばんは、ゆみとままです。

セリアのパーテーションボックスを3つ並べて

飾っていました。

こちらも分解・・・しようと思ったんですが。

しっかりくっ付いていて。^^













ひとつはなんとか取れたので

これで作ってみました。ヾ(@^▽^@)ノ













ボックスを貼り合わせたところを

隠すために薄い木(ダイソー)を貼って・・・。

サイドに細長い木をつけて・・・。













黒くペイントした丸棒(ダイソー)を

サイドの木につけて・・・。













アクセントにお気に入りのセリアの

転写シートを使って完成です。

。(・・;)

ツールボックスじゃないです。

(それもいいかもと思い直してみる。^^)














一応フェイクグリーンちゃんたちの

ガーデンボックス?グリーンボックス?

ま、そんな感じのゆるいヤツです。(^▽^;)














強度的には???なので、

移動の際にはボックスの方をもってね~と

子供たちに言い聞かせています。

(´ω`)ゞ