こんにちは、ゆみとままです。

ステキブロガーさん方が記事にされていた

この最強コラボ。( ´艸`)

わたしもゲットできました~。♪













こんな風に仕切りケースに、

トレイがぴったりおさまるんです。

あ~、気持ちいい。(´ω`)


でね。

おうちにあったネオジウム磁石を

つけてみたら取っ手みたいになっておもしろい。^^





















レジ袋収納ボックスのところ

模様替えして、ここに飾ってみました。

中には輪ゴムとかネジネジとか収納してます。^^

( 過去記事は こちら )













こちらはブリキのディスプレイボックス。













最近黒にペイントしまくっていて。

3コインズの『&』も塗っちゃいました。

好みが変わったらまた塗りなおせばいいしね。^^













まだ居場所は決まってませんが。^^

あちこち飾って楽しんでいます。( ´艸`)