こんにちは、ゆみとままです。

セリアでまたまたステキな新商品が

発売されているんですよね。^^

わたしが狙っているのは今のところ3点。( ´艸`)

近所のセリアでは、

まだひとつだけ(あのぴったりおさまるヤツです)

しかお目にかかってないので

楽しみに待っています。♪



で。

↑今日は以前作ったパーテーションボックス

xブリキボックスを

解体してリメイクしてみました。(´ω`)

(過去記事は こちら













ボンドで貼り付けてたんですが、隙間があったので

そこにカッターを滑り込ませて

すこしゆるんだところで

力まかせに「おりゃーー」 。(*゚ー゚)ゞ

あとは隠すのみです。^^













ダイソーの木材に

ペイントして前面に貼り付けました。













それからセリアの転写シートを

ペタリ。♪













それから・・・わかるかな?

かるーくかるーくヤスリました。^^













前に買っておいた糸かすがい。

どこかにつけたいと思っていたので

ボックスにつけてみました。

ちょっと割れちゃいましたけど。(°д°;)













飾ったところはこちら。

パソデスク横のすきま収納棚。













少しはスッキリしたかしら。^^

それでは、また~。(*^o^*)/~