こんにちは、ゆみとままです。

ずーーっと気になっていたグレーの冷蔵庫。

やっとカッティングシートで

白にリメイクしました。(´ω`)ゞ













遠ーーくから見ると悪くない感じ。♪

でもね。

気泡はなんとか頑張ったんだけど。

やっぱりカットが下手っぴで。(T_T)

思い切りが悪くて、切り口がガタガタに

なってたり、逆に切りすぎてもともとのグレーが

見えちゃってるところもあったりして。(T_T)

まだシートが余ってるので

やる気がでたらやり直します。^^













立て続けにポストに入っていた広告付きマグネットシート。

有難く使わせてもらいます。m(_ _ )m

よく見ると右側がツヤありで、

左側がツヤなしタイプ。

なのでツヤなしタイプを表にして二枚を

両面テープで貼り付けました。













それにステンシルして完成です。( ´艸`)













一瞬、スッキリ~。

ヾ(@°▽°@)ノ

すぐさまカレンダーやら学校のプリントやらで

冷蔵庫はごっちゃり感満載になりました。^^

でも、やっぱりココが一番見やすくて

便利なので我が家はこれでいいのだ。


・・・となぜかバカボンのパパ調で

締めくくってみました。

それでは皆さまステキな週末を。

あ、それより台風気をつけましょうね。(^^ゞ