こんにちは、ゆみとままです。

末っ子くんの部屋用にウォールステッカーを

勝手に買ってきました。^^

セリアにもたくさん売ってますが、

(過去記事は こちら

フレッツのステッカーもカッコいいでしょ。( ´艸`)













2種類ゲット。(´ω`)ゞ













で。

お気に入りのセリアの転写シート。

乱獲・・・じゃなかった乱用しまくりです。(^^ゞ





















ほら、かっこいいやろ。!っとご満悦の私に

また、はじまったー顔の息子くん。




















ここからが難しいんですよね。

バランスよく貼れるセンスが欲しいわ。(T_T)













とりあえず窓の上にズラズラと貼ってみました。

一応息子っちも喜んで?くれたので、

これで良しとします。(●´ω`●)ゞ






おまけ

ステッカーの英文。

All's Well That Ends Well.

終わりよければすべてよし。^^