こんにちは、ゆみとままです。

あれもしたい、これもしたい・・と

思うだけで

1年の半分が過ぎちゃいました。(ノ゚ο゚)ノ

パパさんの子供部屋間仕切り計画の方は

順調に進んでおります。

なんだか引き戸も作ってますよ。( ̄□ ̄;)!!

途中の様子をお見せしたいところですが、

周りの散らかりようが

半端なくて断念です。(*゚ー゚)ゞ




さてさて。

セリアで転写シールを買ってきました。

オサレなデザインですよね。

私は白バージョンも買っちゃいました。^^

早速使ってみましたので

見てくださいね~。♪













キャンドゥの多肉ポットに。








木製タグに。








ブリキのレターポケットに。













ひさしぶりにパンドラボックスを作って

飾ってみました。(´ω`)

( 過去記事は こちら



それから・・・・。

特になにもないんです。

ってことはないんですが。^^


しばらくブログをお休みさせていただきます。

あ、私も家族も元気モリモリなので

ご心配なく。

沢山の方に読者登録して頂きながら

申し訳ありませんが、

また更新したときは

遊びに来てくださると嬉しいです。m(_ _ )m