こんにちは、ゆみとままです。

セリアで買っておいた引き出し用のつまみ

やっとカタチになりました~。













引き出し用のつまみですが。

パパさんに穴を開けてもらって

4連フックにしてみましたよ。

あ、やっぱりこのつまみ可愛いですよね。( ´艸`)













早速あるところに取り付けました。

どこかわかります?^^













ブロ友の komichiちゃん に以前交換会で

作ってもらったミニルーバーとユーカリのリース。

こちらも一緒に飾りました。♪


それからいつもの。^^

端材ベニヤにナチュキチの切り文字を

貼ったモノ。

ドイツ語で幸運って意味です。

フランス語はスペルが長くて入らなかったので

スマホで調べてこっちにしました。

英語のグッドラックに似てるね。^^













ダイソーのカラーボードでつくった

なんちゃってレンガ壁。












こんな感じで一応完成でーす。

ヾ(@^(∞)^@)ノ