こんにちは、ゆみとままです。

パパさんとよく木材を買いにホームセンターに

行くんですが。

いつも気がつけば別々です。^^

パパさんはね。

これからDIYするモノに必要なネジや金具の

長さや大きさ、剛性などを考えて

選んでくれてるんですが。

私に相談されてもわからないので。^^

気ままに

金物コーナーをうろついています。

でね。

糸かすがいを見つけて(かすがいのちっちゃいやつ)

『見てみて。かわいい~』って言ったら。

( ̄_ ̄ i)

こんな顔されました。

もちろん、お買い上げしましたよ。^^

それからもうひとつカッコいい

シンプソンのタイプレートもゲットです。












何に使うのかよくわからないけど。Σ(゚д゚;)

刻印がカッコいいよね。

それだけで十分です。( ´艸`)












あとは、セリアのスプーンがついたフック。












これをぐいっと引き離して、フックの方を使います。♪













つけるところはこちら。

DIYした作業机の脇にCAFEのフックを

つけていたんですが。

左よりなので、やっぱり真ん中にしようと思って。^^













はい、完成です。

刻印かっこいい~なんて言っておきながら

横向いちゃいました。(´ω`)ゞ













こちらはダイソーで見つけたバッグ。

なるようになるさ!













持ち手のヒモを短めにしてセット完了です。

ヾ(@°▽°@)ノ

あ、写真とるの忘れちゃいましたが。

マグネットがつくのでいろいろ遊べます。♪













有難いことに

何度もアメーバトピックスに取り上げて

頂いております。


たくさんのいいねと読者登録をありがとうございました。

アクセスもびっくりするほど

頂戴して

インテリア部門も1位、ハンドメイド部門も1位

そして総合ランキングも11位と

受験生も羨望の1ならびのおめでたい

ランキングポジションを賜り

本当にありがとうございました。



ハンドメイドやリメイクを自分なりに楽しんでいる

だけのブログにたくさんの方が遊びにきてくださり

こんなに嬉しいことはありません。


私も作りたいなぁ。

なんて思っていただけたら

号泣しちゃいます。。゚(T^T)゚。










・・・なぁんて、うそ。(`∀´)


こんなやつですが、

これからもどうよろしくお願い致します。




ゆみとまま