こんにちは、ゆみとままです。

なんちゃってレンガ壁を作った時の

あまりモノで遊んでみました。(´ω`)ゞ

(過去記事は こちら














アルファベットを作ってみようかと

思ったんですが。♪

好きなフォントを探さないといけないし、

拡大もしなくちゃいけないし。

そんなこんなで

まずはクロスを作ってみました。^^

カッターで簡単にカットできるので

カタチが決まればあっという間にできます。













カッターと紙やすりで整えてから、

ペイントしました。













わかりにくいですけど。(*゚.゚)ゞ

今回はガシガシ出来ないので

絵の具を上からのせて

古っぽい感じにしてみました。













セリアのLOVEシールを剥がして。^^

白いクロスをこちらへ。













黒い方は

100均フレームコーナーに。













調子に乗って

こんなカタチのモノも作りました。













ヒモを通す穴をあけたら。

わぉ、妖怪だらけ。((((((ノ゚⊿゚)ノ













リビングの雑貨棚に。

近くで見るとちゃっちぃです。

遠目の細目で見たらなんとか大丈夫。

・・・と自分に言い聞かせてみる。














最後の妖怪5人組は玄関に。

ちゃっちいけど可愛いよ。( ´艸`)

簡単にできるので

皆さんも作ってみてね。♪(*^ ・^)ノ