こんにちは、ゆみとままです。

昨日は娘の個人懇談日。

近くに3coinsがあるので早めに

家を出ました。(´ω`)ゞ



で。

欲しかった小文字のアルファベットはんこ

無事ゲットしました~。♪













ゴム面はこんな感じ。

完全には切り離されていないので

じぶんでゆっくり切り離します。^^













大文字のハンコも3coinsで買ったモノ。

小文字タイプも欲しかったので

どこに使おうか楽しみ。( ´艸`)













タイトルのチャンルー風ブレスレット。

ブロ友の C4ちゃん がセリアのビーズで

とっても可愛く作っていたので、

真似っこさせてもらおうと思いつつ

はや1年。((>д<))


でね。

最近 姫ヒメちゃん (あ、勝手にちゃんづけしてごめんね)の

チャンルー風ブレスレット作りました~の

記事をみて

やっぱり作ろうっとセリアへGO!













手持ちの糸を使いたかったんですが、

糸と針がビーズの穴に通らず、

どうしようかと思っていたら。

ダイソーでワイヤー針発見。

100均ってホントなんでもあるね。v(^-^)v


で、で、で。


↑いきなり完成です。(・・。)ゞ













可愛いリスさんのウッドボタンは、

デコ友の まるこちゃん に頂いたモノ。

ちょうどピッタリサイズ、ありがとね~。













作るのに夢中で途中の写真も撮らず。(^^ゞ

2連のブレスレットを作ってこれだけ余りました。


使ったのはセリアの革ひもとパールビーズ2色。

残りで一連のブレス作れそうです。♪

ナツに向けて透明のビーズで作ってみたら

見た目も涼しげですね。

皆さんも作ってみて下さいね。(*^ー^)ノ