こんにちは、ゆみとままです。

子供達の運動会も終わってやれやれと

思っていたら。

パパさんが突然

子供部屋(パパさんと末っ子くん共用)に

間仕切り大作戦~!を宣言なさったので。

日曜日に木やペンキを買い込んで

もう2階はタイフーンのようです。^^

うまくいくといいのですが・・・。

パパ、がんばってね。ヾ(@°▽°@)ノ

私もひたすら片付けがんばりまする。



で。

サリュで麻と革の組み合わせが

可愛いコインケースを買いました。

あ、コインケースじゃないかも。^^

ポーチだったかな。^^

ま。とにかくちょこっとしたモノを

入れておくのにちょうどいい大きさで

編み物が全然出来ない私は、

290円というお安さにもつられて

ゲットしてきましたよ。(´ω`)ゞ














ナチュラルでシンプルだったので

少しだけ手を加えました。( ´艸`)

右下にイカリマークを刻印したタグを

赤い糸で縫い付けて~。













見えます?

二つ折りした革も縫い付けて~。














セリアの持ち手をつけたら完成。