こんばんは、ゆみとままです。

先に言っときますが、

なんか微妙ー。(´ω`)ゞ

でもやっとできたので見てやって下さいませ。













ステキブロガーの皆さんがダイソーの

カラーボード(発泡スチロール)で

なんちゃってレンガ壁を作られているんです。

気になる方は検索してみてね。(いつもの丸投げ^^)


で。

私も頑張って作ってみましたよ。♪

レンガの筋?を『はんだごて』でされている方が

多かったんですが。

5mmのカラーボードだったので

消しはんを作るときのカッターを

使いました。

だからレンガっぽくならなかったのかな~。(>_<)













お次のペイントもどこまで

やればいいのかわからなくなってきて。

もういいやとオワリにしました。^^













つけたかったところはこちら。

階段ヨコの廊下の壁です。










つなぎ目も目立ってるしー。(T_T)













ぼやっとした感じだったので

細長ーい木にブライワックスをつけて

貼り付けました。^^


よくみると塗り残している箇所もあるので

もちょっと頑張ってみます。ヾ( ´ー`)