こんにちは、ゆみとままです。

セリアの新商品・アイアン雑貨がすごいですぅ。((>д<))

どれもこれも素敵なモノばかりで

アイアン好きにはたまりません。^^

このトリさんが付いたアイアン吊りかごも

みなさんゲットされてますよね。( ´艸`)













早速大好きなイエローグリーンの

セダムをパラパラとふりかけました。

こんなゆるゆるな植え方なのに

モリモリ育ってくれるんですよ。













我が家の多肉ちゃんも花を咲かせてくれています。













ハオルチア

今年初めて咲きました。

シュッとしてはって羨ましい。^^












こんなにたくさん花を咲かせてくれているのに。

写真撮るときにヨコからピースサインしてくる

男子児童にみえてしようがない。^^












色あせたプラ鉢。

捨てようかと思ったけれど。














もうすこしがんばってもらいましょ。♪


それでは皆さま

ステキな週末を。ヾ(@°▽°@)ノ