こんばんは、ゆみとままです。

ひさしぶりにフレッツでお買い物。

って私の場合のひさしぶりは

かなり短い間隔ですが。(≡^∇^≡)

アリさんがありがとうのマステ。

ちょこっとお返しなんぞするときに

使いたいなって思います。













それからお弁当のピック。

どこの100均でもいっぱいありますよね~。迷う、迷う。

おうちのカタチが可愛かったので

私の好みで買ってきました。^^













最後はカメラのかたちのカラビナ。

使うと言うより雑貨として買ってきました。^^













ゴールドも落ち着いた色合いでしたが、

アクリル絵の具・黒でペイントしました。♪













白い棚に黒の雑貨を飾ると

全体が引き締まった感じがしますね。^^




あ、やっぱりセリアでまたフェイクグリーン

買っちゃいました。(´ω`)ゞ