こんにちは、ゆみとままです。

またまたリメ缶つくりに勤しんでました。^^

ためていた空き缶もなくなっちゃったので

しばらくはキッチンもちょい広です。












寄せ植えのセンスゼロ~なので、

とりあえず多肉の子供ちゃん?を

ちぎっては挿しています。(´ω`)ゞ













あ、4月に寄せ植えした多肉ちゃん

大きくなりましたよ~。






もりもり~。






























捨てられていた椅子。

我が家にきて雨風にさらされて

さらにボロボロに。












白に塗り替えてみました~。♪












『はざいではしご~』を

( 過去記事は こちら

もうひとつ作って玄関に。( ´艸`)












before











after

こんな感じになりました。(´ω`)ゞ





明日は息子っちの遠足。

前に行った事があって今回もワクワクしてる

キッザニア。

楽しんでおいで~。ヾ(@°▽°@)ノ