こんばんは、ゆみとままです。

端材でちょこちょこハンドメイド。^^


またまたしつこいくらい

登場してるおうちのカタチで

ガーデンピックを作りましたよ。

黒のアクリル絵の具を塗って

黒板風にしてみました。ヾ(@^▽^@)ノ

あとは

ミニ窓風とミニドア風です。













おうちの方には

3coinsのはんこをポンと捺しました。♪













目打ちで穴を開けて

竹串をさしました。













竹串もペイントして完成です。

大阪は明日雨予報なので

ガーデニングはまたの機会に

頑張ります。(*^ー^)ノ















キャンドゥでスクラップブックを買いました

表紙のデザインがステキでしょ。( ´艸`)