こんにちは、ゆみとままです。

アイアンのガーデンフェンスがお安くなって

いたので、買っちゃいました。( ´艸`)

周りに木の枠をつけて玄関脇に立てかければ

絶対可愛い~って

妄想しながら持って帰ってきたら。

( ̄□ ̄;)!!

なんてこった。

せまくて置けない。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



てな訳で。

↑グリーンのはしごとチェーーンジしました。(*゚.゚)ゞ













ナチュキチのフェイクグリーンも

一緒に飾っていますよ。

(過去記事は こちら













はしごに飾っていた革ガーランドはこちらへ。

今度ははしごくんの行き先を

考えてあげなきゃ。^^













おうちトレイを作った時の端材で

作ってみました。

ハンドメイドは大好き。

その中で端材で何かを作るのが一番好きかも。^^

実用的でないし、何に使うの?って

聞かれても、うーーんとしか

言えないけど。(゚_゚i)













クレヨンくんです。ヾ(@°▽°@)ノ












作るのが楽しければそれでいいよね。^^


いつかおうちでワークショップみたいなの

やってみたいなぁ~って思ってるんですけど。


あ、その前に断捨離しておうち片付けないと。


道のり険し。(´_`。)



それでは、皆さま

ステキな週末をお過ごし下さいね。♪