こんにちは、ゆみとままです。

パパさんにお願いしていたDIYが

完成しました~。ヾ(@°▽°@)ノ

↑なに作ってたかわかります?













実はちょいちょい登場してました。^^













途中画像これだけ。

掃除機など写ってますがお気になさらず。^^













今回のパパさんDIYはダイニングテーブルです。

思いのほか早く作ってくれたんですが。

私担当のペイントがなかなかできなくて

やっとやっと完成しました。

↑長椅子も白に塗っちゃいました。♪














今まではもう少し大き目の天板だったので

いろんなモノをテーブルのはしっこに置いてたんですが。^^

これからはなるべくスッキリめざして

頑張ります。(できるかな~)














壁面にはフレームを飾りました。

自慢じゃないけど

オール100均で揃えてます。^^(自慢ちゃうやん)













まったりとお茶の時間を楽しんでいます。

ヾ(@^(∞)^@)ノ