こんにちは、ゆみとままです。

キャンドゥで可愛いフェイク多肉ちゃんが

あると聞きつけましたが、

残念、売り切れでした。。(´д`lll)



かわりに。

(全然代わりじゃないですが。^^)

朝パンが楽しくなりそうな

トースタンプを買ってきましたよ。













ぎゅっと型押ししてトースターに模様がつく

ってやつです。( ´艸`)

↑ご覧のとおり4種類あります。























早速作ってみました~。

文字の部分がちょっとわかりにくいかな。

押しが足らなかったのか。

焼きが足らなかったのか。

まぁ、こんな感じです。(´ω`)ゞ













トースター食べるとき

あ、ちゃうちゃう。そんなん硬くてたべられへん。

トーストね。(><;)

思い出すドラえもんのアンキパン。

あってほしいと本気で願った

学生時代。(`∀´)













ベニヤで作ったマグネット

新しくおうちマグネットも作ってみましたよ。

(過去記事は こちら























2番目ので完成でしたが。^^

シンプルすぎたので

少し足してみました。(・ω・)/













くっつけられるところがあったので

ココにしました~。













↑のHOMEも塗り替えたいな。♪

ガーデニングはやりたいところがいっぱいあって

考えてるだけで一日が終わっちゃいます。

(*^o^*)/~