残りの椅子も妄想では

次々とリメイクする予定でしたが。

やっとやっと2脚目リメイクです。(おそっ。)

┐( ̄ヘ ̄)┌













元の椅子はこんな感じ。













左がbefore.

右は、紙やすりで削ってブライワックスをぬりぬり。

画像ではわかりにくいですが。(>_<)

テカリもなくなって少し落ち着いた

色合いになりました。













今回はツートンにしてみました。

(でもね。

シートクッションするのであまり見えないの。^^)

次も次もとリメイクしたいところですが。

首と肩が痛くて痛くて・・・。

年甲斐もなく紙やすりに

必死になりすぎました。^^

元気復活したら残り2脚のリメイク頑張ります。

まだまだ強敵の長いすが

待っているので。(((゜д゜;)))