こんばんは、ゆみとままです。

昨日は寒かったですね。

でも今日からまた暖かくなって

娘の入学式もぽかぽか陽気の中で

迎えられそうです。


さてさて。

前記事の続き、一応完成した

ので見てやって下さいませ。(≧▽≦)













屋根のところに穴をあけてヒモを

通そうかと思ってたんですが。

やっぱりやめて

ワイヤーにしました。

ワイヤーの先をくるんと曲げて

丸棒に引っ掛けた方が楽チンです。^^













それからベニヤにペイントして

スタンプをポン。

後ろにマグネットシートを貼って

ブリキのフタに

くっ付ける魂胆です。

これならいろいろ楽しめますもんね。













少しガシガシして出来上がり~。

ヾ(@^(∞)^@)ノ












もちろん、リバーシブル仕様で

ウラはホワイトバージョンに。( ´艸`)













グサっとさして完成です。(´ω`)

こうやってみると横板をもう少し足して

そのまま飾っても可愛いですかね?

ブリキボックスの本体

今絵の具入れになってるんですけど

それで作ってみようかな。♪

ハンドメイドが楽しい季節になってきました。

わくわく。ヽ(゜▽、゜)ノ