こんばんは、ゆみとままです。

以前セリアで買ったブリキボックス。

こちらのフタと端材と菜ばし^^を使って

ガーデニング雑貨を作ってみました。













端材はブライワックスで

フタは黒のアクリル絵の具でペイントしました。

アイアン風?黒板風?

どちらにも見えていい感じです。(´ω`)ゞ













それから端材をこんな風に

組み立てましたよ。

おうちにあった丸棒が大きすぎて

どうしようかなって考えてたら・・・。

ちょうど箸先が汚れて処分しようと

思っていた菜ばしがあったので

カットして使いました。^^













ペイントしたら

元菜ばしってわからないよね。( ´艸`)













それから前記事でご紹介した

セリアのブリキハウス。













やっぱりペイントしちゃいました。(*゚ー゚)ゞ













おうちの屋根のてっぺんに穴をあけたので、

ヒモか金具をつけて・・・

あ、それから小さなS字フックも買わないと。


妄想では丸棒に引っ掛けて

ブランブランさせようかと。^^


で。

ガーデンピック?ガーデンフェンス?が

出来上がる予定です。

週末あまり天気が良くないみたいなので

ガーデニングはあきらめて

こちらの完成をめざして頑張ります。


それでは皆さまステキな週末を。ヾ( ´ー`)