こんばんは、ゆみとままです。

セリアにずらりと並んでいるウォールステッカー。

買わずに見てるだけだったんですが、

みなさんが素敵に取り入れられていたので

私もゲットしてきました~。(´ω`)ゞ












メリークリスマスのプレートをはずした所に

まずはペタリとしました。

(過去記事は こちら



















粘着力がやや弱い上に外に貼っているので

すぐ剥がれちゃうかもしれませんが、

こうやって気軽に

楽しめるのっていいですね。


























みごとに花のないガーデニング。

あたたかくなってきたので

そろそろはじめないとね。^^












「love」って余りません?(私だけ?)

特に貼るところがなかったので。^^

おうちの中で貼ってみました。









* おまけ *







ミニ黒板けしも作ってみました。

ヾ(@^▽^@)ノ


早く春がくるといいな。

それでは皆さまステキな週末を。