こんばんは、ゆみとままです。

セリアでウッドオーナメントを買いました。

大きいサイズと小さいサイズの2種類があり、

私は小さいサイズ(直径6cm)の方を

選びましたよ。

4枚入りです。(´ω`)













最初はタテにつなげてみようかな~って

思ってましたけど。^^

ガーランドの写真が載っていたので

まねっこしてみました。(≧▽≦)













4枚じゃ少ないので、革のフラッグも

作りました。













少しだけおめかし。(´ω`)













交互に通して完成です。













パソデスクの上に飾ってみましたよ。

ガーランドってやっぱり可愛いですよね。^^

もう1個つくってみよっ。