こんにちは、ゆみとままです。

食器が割れたらまずは100均へ。

これ!ってモノが見つからなかったら

また別の100均へ。

そうしてお買い上げしてきたのが

ダイソーのどんぶり鉢。

シンプルだけどぽってりしたカタチがお気に入りです。

土日のお昼は麺類が半端なく多いので

大活躍です。(●´ω`●)ゞ














私のお茶碗が割れたので、

新しいのを買ってきました。

こちらはセリア。

よくあるお茶碗のカタチと少しちがっていたので、

ためしに買ってみましたよ。

いろいろとお試しできるのが

100均のいいところですよね。^^














気に入って色違いも予備用に

買っちゃいました。

うちにある食器はほとんど白ばかりなので、

こういう渋い色もたまにはいいな。^^















我が家の食器棚の中。

ね。

白が多いでしょ。(*゚ー゚)ゞ














ダイソーのラッピングコーナーで

可愛いレースペーパーお買い上げ。

各5枚で15枚入りです。

どさくさにまぎれてこの前作った

シューモールドも一緒にパチリ。(*゚.゚)ゞ

ペイントしたので少しは

すこーしは、ましになりました。^^