こんばんは。ゆみとままです。

今年初めてのDIYが完成したので

見てやって下さいませ。( ´艸`)

ちょうどいいピッタリサイズの木箱と

近所であまりお目にかかれない

ダイソーの木材(一番大きいサイズで、

反りの少ないやつ^^)を見つけたので、

早速作ってみました。














まずは木箱を4個並べて

引き出しを作りました。














それからサイドは斜めにカットしてみましたよ。




















それからペイントして

背板はなんちゃって板壁に。ヾ(@^▽^@)ノ




















木箱の前面にベニヤを貼ってペイントして、

以前キッチンキッチンで買った

ハンドルをつけました。3個100円なり。














全体はこんな感じ。(´ω`)

引き出しには左からハンドクリーム、

レジ袋L・M・Sサイズを収納しています。

これをどこに置いたかというと。














去年リメイクした梅酒の棚は

すこし低めだったので、この上に作ったモノを置いて

キッチンカウンターと同じ高さにしました。















設置完了~。ヾ(@^(∞)^@)ノ

あ、レジ袋収納やめて

ここにシュガーとかティーパックとか

入れておうちカフェ楽しんでもいいかも。^^


いやいや、やっぱりしばらくは

レジ袋ボックスとして活躍してもらいます。



週末はまたまた寒くなるそうです。

体調にお気をつけくださいね。

それではステキな週末を。 (^-^)ノ~~