こんにちは、ゆみとままです。

ふらりと入った三日月百子で「&」のオブジェを

買いました。( ´艸`)














比べてみました~。

左は3コインズのモノ。

3コインズのは、2個で300円

三日月百子のは、1個300円です。

大きくて存在感あり!です。^^

さてさてどこに飾ろうかな~。(´ω`)














2014年は午年なので、

幸せを運んでくれる馬と言われている

ダーナラホース欲しいな~

なんて思っていたら。

↑これ持ってたこと思い出し

(ダーナラホースじゃないけどね。)

必死で探しまくりました。(*゚.゚)ゞ














色がナチュラルなツヤありだったので、

すこし濃い目にしたくて

紙やすりでガシガシしてたら

キズだらけに。

おまけに色もあんまりのらないし。

ちょっと可哀相なうまさんになっちゃいました。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。














こっちが表側。( ´艸`)

マグネットが付いていて間に写真などが

挟める様になっています。













ナチュキチで買ったペパナプをはさんでみました。

赤チェックは、なんだか元気がでますね。♪












大阪は朝から哀しい雨が降っています.


今日はなつかしい歌声をききながら過ごしていたいな。

それでは、また。