こんにちは、ゆみとままです。

あっという間にクリスマスも終わってしまいましたね。

我が家はもう子供たちも大きいので

お兄ちゃんはバイト、

お姉ちゃんは塾。

パパさんは可哀そうにクリスマスイブから出張。

そんなわけで家族そろってクリスマスを

楽しく過ごされた皆さま~。

今の時間をうんと大切にね。♪

あっという間にやってくるよ~。((>д<))





さてさて。

そんな我が家にサンタ便が届きました。♪

贈ってくれたのはデコ友の やるまる子ちゃん

まる子ちゃ~ん、とってもステキな

クリスマスプレゼントほんとにありがとう。














とっても素敵なお手製のミニリースやカード。













左のパステルカラーのラムネ。幻のイコマラムネって

お手紙に書いてたから、調べたら入手困難って。!!

全然知らなかった~。((((((ノ゚⊿゚)ノ

貴重なのをありがとう。

ありがたく頂きまーす。(´ω`)ゞ













可愛い柄のトイレットペーパーも

おすそ分けしてくれました。

下のは見えにくいけどくまモンです。














それからこんなステキなデザインの

アンティークボトルもプレゼントしてくれましたよ。













クリスマスディスプレイもお片づけして

早速飾りました。ヾ(@^▽^@)ノ















今年もなかよくしてくれてありがとう。

来年もどうぞよろしくね。(´ω`)