こんにちは~。

昨日からあ・い・う・べー体操に

はまってるゆみとままです。(‐^▽^‐)


来年は午年なので、

うまさん雑貨をナチュキチで買いました。














赤チェックx小さな馬さんがお行儀よく並んでいる

可愛いペーパーナプキン。

お正月に使う予定です。

これでひさしぶりにデコ石鹸作ってみよう。( ´艸`)














前足がくるんと曲がってフックになってます。

それとうまさんの箸おき。














ウラがマグネットになってますよ~。














ベニヤをのこぎりとカッターを使って

ミニミニまな板に。 ツカレタ・・・。

左右のバランスが悪いですけど

頑張りました。だれか褒めてやってください。^^














箸置きのうまさんを真ん中において

正月飾りの出来上がり~。







今日の大阪は寒いです。

こんなに寒いのに、うちの元気くんは

帰ってくるなり、外に飛び出しました。


今日のごはんはマカロニグラタン。

あつあつをみんなではふはふ食べようね。♪