こんにちは、ゆみとままです。

先週ひさしぶりにナチュキチへ行ってきました。

クリスマス雑貨はやく記事にしないと

終わっちゃいますよね。(゚_゚i) ヤバイ、ヤバイ。


↑ ナチュキチのクリスマスキャンドルは、

毎年いろんな種類があって可愛いです。

今年はちっちゃいおっさん

・・・じゃなくて

ちっちゃいサンタさんを選びました。^^














後ろから見た方がわかりやすいかな。

体が松ぼっくりで

とっても可愛いんです。( ´艸`)














バルサ材があったので、

クロスを作ってみました。

サイズがよくわからなくて

適当に作ってみましたけど。

遠めで見ればなんとかなる?(´ω`)ゞ















お次はフェルトのマット。

大きさは鍋敷きに使えるくらい。^^

可愛いけどいる?いらない?

どこに使う?結局使わないよね。

なぁんて、考えてたら。














店頭で左上のコルク鍋敷きとフェルトを

重ねてその上にグラスを置いて

ディスプレイされてたんです。

それが、可愛くて。( ´艸`)

あっさりコルク鍋敷きもお買い上げ。(//・_・//)














で。

我が家はこんな風に

クリスマスツリーの下に敷きました。

足元がすこし寂しいなって思っていたので

ナチュラル感がアップしたよな気がします。^^















あーーー、

糸巻きのキャンドルがあんなところにー。

ま、いいか。^^

いつものごっちゃりディスプレイです。

それではまたね~。ヾ( ´ー`)