ゆみとままのおうち日記

こんばんは、ゆみとままです。

ただいま訪米中のくまモンのチロルチョコ・

いきなり!団子・を買いました~。ヾ(@°▽°@)ノ

さつまいもと紫いもを使った2種類のチョコが入ってます。

















ゆみとままのおうち日記

こちらは先日買ったドット模様の折り紙。

なにか可愛いモノを折りたくて、^^

あれこれ検索してたら。

you tubeに公開されているのを見つけて

早速参考に作らせていただきました。

















ゆみとままのおうち日記

↑パンドラボックスっていうんですって。

普通サイズの折り紙で折ると

3cmの立方体になります。

それからチロルチョコが2個入りますよ。

真ん中の線のところが開きそうだけど、

ひらきませ~ん。( ´艸`)


















ゆみとままのおうち日記

ギフトっぽくリボンを結びました。

ヒモをつけたらクリスマスのオーナメントにも

活用できそうですね。

とっても可愛いパンドラボックス

みなさまも作ってみてね~。о(ж>▽<)y ☆